10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。



ドッグマッサージで元気な長老わんこへ・・

宮城県仙台市で開催 ドッグマッサージセミナーのご案内

ソフトバンクのお父さん犬カイ君へマッサージした
セラピーワン 近藤先生のサロン手法のドッグマッサージを学んでみませんか?

大切なもう一人の家族のために飼い主さんが
       出来ること・・・

ドッグマッサージセミナー受講者受付中

* 病気を遠ざける症状別ツボマッサージ

  犬の骨格とボディチェックの仕方とツボ探し

  ・肩こり ・元気アップ ・老化防止・ダイエット
  ・目、耳、皮膚トラブル ・免疫力向上 ・犬の認知症

   それぞれの原因と対処法

* リンパマッサージ

  ・4大リンパ節とリンパのしくみ、滞る理由と
   リンパマッサージの効果

* マッサージの基本テクニックの実習

  ・犬が眠ってしまうような心地よいマッサージの手法と力加減

* ドッグアロマでさらに効果アップ 

  ・犬にお勧めの精油と使ってはいけない精油

  ・安全に使うための注意事項・希釈濃度

  ・精油の成分と効能

  ・飼い主さんと愛犬の性格&生活をチェックして
   愛犬の好きな香りと
   ぴったりのアロマ生活を見つけよう♪

  
わんちゃん♪お気に入りのアロマの香りで
       さらに癒し効果UP



我が家の長老ダックスさん♪

私がドッグアロママッサージに出会ったのが
ほしちゃんが10歳を過ぎてからです。

もっと若い頃・・小さなころからドッグマッサージを
していたら大きな手術をすることもなかったかも

でも、気がついたときからのスタートでも遅くはありません。

副作用の心配もなく安心して行える
ドッグマッサージでこんなに元気な もうすぐ17歳(^^♪
P1000614.jpg
いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

No title

先日は我が冬眠ブログにお越しいただいてありがとうございます。
1週間前の出来事がずっと昔に感じてしまいます…(汗)

マッサージってワンコにとっても人にとっても癒やされますよね~
なんでも遅すぎるってコトはないし、たくさんの人がマッサージの魅力にはまってくれるとイイナ~!!!

カート嫌い↓のほしちゃん♪
歩けるうちは自分の力て歩きたいっていう宣言かしら???
いっぱい歩いてもマッサージしてもらえるから大丈夫なのよね♪

No title

ゆみさんこんにちは。
今年の冬は本当に寒いですね。
いつもなら元気に咲いているビオラ達も
夜の冷え込みで、いつもより元気がないです。

HP完成したのですね。
凄いですv-424
私なんかブログの更新さえ不定期です。

↓ほしちゃん元気そうで嬉しいです。
らんも足が弱らないように
毎日お散歩を楽しんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーままさん^^

早速 来て下さって嬉しいです~~♪
そんなんですよね~~1週間前のあの日、
日常から離れ学生に戻ったような感じの時間でしたね(^^♪

マッサージ中 アロマの香りと
わんこに触ることでドッグセラピーのように飼い主さんも
癒されますよね♪

ほしちゃん、シニアフードも嫌いだし
抱っこもあまり好きじゃなくって
「ばあさん扱いするな~~」って言ってます(笑)
マッサージで疲れを残さないように気をつけています。

ともこさん^^

こんにちは(*^_^*)

寒さに強いビオラも元気がなくなっちゃたんですね。
来週、また冷える予報なので
わんちゃん達も暖かくしてお散歩を楽しんで下さいね♪

HPやっとです~~(^◇^)
これほど、頭を使ったことは最近なかったわ~~
テキスト読んでも意味が分からなかったし・・

らんちゃん、いつも軽やかで
まだまだ元気ですね♪

鍵コメさん^^

関東の地震の確率が発表されて
とても怖くなりました。
外出先で地震にあってしまったら、その時の運で
どうなるか・・
震災後ライフラインが止まっても大丈夫なように
考えてはいますがマンションなので特に水道が復旧するまでが
大変な状況になると思います。
宮城も大きな余震の確率が高いし何処に住んでも
安心出来る状況ではないのかもしれませんね。
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

