04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ 更新頻度も低く お礼のご訪問にお伺い出来ない日も 多くなりましたのでランキングバナーを外しました。 これまでに沢山の応援を下さり とっても励みになり 感謝の気持ちでいっぱいです^^ 心から ありがとうございました。



埋もれた!?(^^ゞ

昨日から冷たい雨が降り続いてクリスマスの頃の
寒さですね。




3連休はお出かけ日和でしたね

お散歩コースは落ち葉がいっぱい


体が落ち葉に埋もれて顔だけ出てるみたいに見えないかな!?
0GG36BEL_SzLfMJ1416960627_1416960643[1]



滅多に撮れない2ダックス一緒のカメラ目線
4PwBbuKERBEvY8R1416960565_1416960580[1]


この日は大成功(^O^)/

bZXhu43VTTgHAdo1416960691_1416960704[1]


ご訪問ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ 応援のクリックして頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

tag : ダックス

No title

ふふ
落ち葉と同色だものね~
でもすごく良く撮れてる!
ほしちゃんも一緒ね!

ゆみさん…
この度はダイちゃんの応援ありがとう
ご自身のブログにまでダイちゃんを載せていただき
泣きそうになりました トホホ
ダイちゃん去年から随分痩せたよね
そんなこともあって今回は本当に不安でいっぱいだったので
すごく嬉しかったし心強かったです
長い間に睡眠不足からも開放されました
やっと落ち着いた普通の生活に入りつつあります
ダイちゃんも私も後は回復するのみ!

もちろん!ほしちゃんにも大感謝です

No title

^わ~
メッチャクッチャ
可愛いですv-345
2わん一緒のカメラ目線~
お揃いのお洋服v-286
たまりません。
落ち葉に埋もれてv-290
とっても楽しそうです。

Club Thomasuの母さん^^

かーさん ありがとう♪滅多に撮れない
可愛い写真でした(親ばか~~(笑))

ダイちゃんもかーさんも ほんと!!お疲れ様でした。
今回の手術は結果を伺うのも
少し怖いほどで私もはらはらしてましたが
天使たちに守られてるパワーを凄く感じました。

長期間の寝不足は相当キツいですよね・・・

昨年頂いたダイちゃんの写真と比べると
随分 小さくなっちゃって心配だったけど
 腸が回復したら体重も増えると思います。

シニア犬は高タンパク、低カロリー食が良いんだけど
ダイちゃんの場合は消化が良ければ高カロリーでも食べさせて
筋肉や体重が増えるとイイね~~
お粥に野菜やお肉を細かくして煮込み くず粉でお葛かけに
して あんかけにするとお腹に優しいご飯になりますよ~
もう してるかな(#^.^#)

かーさんもダイちゃんも完全に回復するまで
しっかり休養して下さいね♪
無事に誕生日を迎えられそうで何よりです(#^.^#)

kanaさん^^

うふふ(#^.^#)
滅多に撮れない 可愛いお写真でした(親ばか~~(笑))
胴長ダックスの胴が写ってないって
なんだか面白いでしょ♪
ひめの方は まだ大人しいから1ワンだけだと
カメラ目線は撮れるんだけど レオンは全く落ち着きが
ない子で 落ち葉を掘ったり雑草食べたり
待て!!なんて出来ないし・・・
こんな写真が撮れただけで幸せな気持ちにしてくれる
わんこって最高だね♪
リンクさせて頂きました。これからも宜しくデス(^O^)
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

