08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。

ドッグアロマ教室月曜日クラス

愛犬が笑顔になるドッグアロマ教室の続きです
     (続きが遅くなってごめんなさい




月曜日クラスのワンちゃん達
オリジナルブレンドのマッサージオイルを作って
今期最後はリンパマッサージをしました。


rDxHAYVnidQ0YgU1416870070_1416870081[1]


乾燥が気になるこの時期☆被毛や皮膚に潤いを与え
   静電気も予防にも効果的なアロママッサージオイル


LBfW9Fj1ZqMzbri1416870126_1416870137[1]





もちろん香は ママが選んだ うちの子専用ブレンドなので
わんちゃんは みんなお気に入りでうっとり~~

VIZ6Um15YWuJJnD1416869973_1416869988[1]

寒がりわんちゃんは血流が悪くて足も冷たい!!
低体温は、わんこの免疫力を下げてしまうからドッグマッサージで血行促進して
元気なわんこ本来の力を引き出してあげなきゃね♪


v9V3nbPcBDqHhHr1416870193_1416870312[1]

アロママッサージタイムになると大喜びで
ママにちゅ~~❤


ダックスちゃんは特にヘルニア予防が大事だよね~~

uJ38y7Cw5eqn4mZ1416869831_1416869916[1]

病気の治療ではなく自然治癒力を高め健康の保持、増進、心身のバランスを
整えるためのアロマケアを継続して
皮膚の状態も良くなり 膝が緩くて痛みもあるんだけど
綺麗なお座りが出来るようになったセブン君

K_rmmw6LzCenIrI1416870372_1416870395[1]
このままの健康をキープして元気で長生き二十歳まで(^O^)/

受講して下さった皆様 ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています♪

ご訪問ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ 応援のクリックして頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

tag : ドッグマッサージ ドッグアロマ

No title

本当
どの子もみ~んな
良いお顔してますねv-290
アロマって…
ワンコにも気持ち良いとか心地良いとか
わかるんですね~
人間と一緒ですね。
私も機会があれば~と想うのですが
ここらへんであるのか全くわからず~です。
きっと無いだろうな~とv-356

kanaさん^^

ワンちゃん達は 合成香料より自然の香りの良さが
本能的に分かるみたいです。
月曜日クラスの子たちは まだ入会して間もない子が
多いんだけど みんなすぐにリラックスモードに
なるんですよ~~♪
アロマの芳香浴なら 習わなくても簡単に出来ますよ♪
ラベンダーやマジョラムなど香らせてみて下さいね
きっと3ワンちゃんと一緒に癒されると思います(#^.^#)

Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア