09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。



感謝の気持ちでいっぱいです(^◇^)

ダックスちゃんの里親さん探しに多くの皆様に
ご協力頂き 本当に嬉しく思います
心からありがとうございました。




FC2ブログでご訪問履歴が残っている皆様の
ブログへはお礼に伺わせて頂いてますが まだ回り切れてなくて
すみませんm(__)m

通常の8倍以上のアクセスがあり 初めましての
方も沢山いらして FC2以外のブログからのご訪問も
多かったと思いますが履歴が分からず ご訪問出来ない方も
沢山います。

宮城の一人の無責任な飼い主の為に
多くの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 可哀想なダックスちゃんを
心配し心を痛めるような記事を読んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

こう言う記事を読まれた愛犬家の皆様も
不愉快な思いをされたと思います。

リンクをお願いしたブロ友さん達は皆様お忙しいのに
当日のうちに拡散の協力をしてくれました。
いつも読み逃げばかりなのにこんな時だけ
コメント入れてごめんなさい


愛犬を手放す理由はそれぞれあるしやむを得ない場合も
確かにありますが 今回は飼い主の自分勝手な理由で
ブログには書きませんでしたが理由を聞いたお友達は
全員 怒りました。


そして その飼い主!!!


「また会えるから安心」と言ったそうで またまた
怒り心頭に発しました。 (今度は間違ってないよね!?(^^♪)

飼育放棄しといて自分が会いたいときだけ会うって???

ワンちゃんの気持ち考えろよ!!!!

大好きなママが迎えにきたと大喜びするんだよ

そして また 置いてきぼりにされるんだよ


里親さんは愛犬を亡くされ辛い経験をされた方なので
きっと残りの犬生を大切に最後まで可愛がってくれると思います。

あなたは2度と会わないで下さい。

捨てた愛犬に対する ほんの少し愛情が残ってるなら
2度とあなたの姿を見せないことです。

ただ・・・2ダックスちゃんはどんなに可愛がって貰っても
10年も一緒に
暮らした元飼い主を忘れることはないし大好きなまま
なんだよね。。。
ダックスちゃんの気持ちを考えるとやりきれないんだけど
飼育放棄や叩かれるより ずっと楽しく穏やかに暮らせるはずです

里親さんの方が よほどワンちゃんを大切にしてくれるから
これまでの辛い犬生を忘れるほど幸せになって欲しいです。

10721157_567507840044147_803592248_n[1]

10726424_567507890044142_1057134027_n[1]

元飼い主のことは忘れて 新しいパパとママも子になって
幸せに暮らしてね

里親さんが見付かっても なんだか気持の整理が
付かず 長々と書いてしまいましたが最後まで
読んで下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

No title

良かったよね
本当にほっとしました

一緒に過ごした時間ではなく
中身だよね…

これからの犬生は今までの何十倍も
愛を感じるでしょうし絶対新しい飼い主さんに
感謝するでしょうね

私も先代ヨーキー龍ちゃんを保護したとき
絶対笑顔の多い子にしてやる!
って思いました
きっと新しい飼い主さんもそんな気持ちだと思います
だから幸せ間違いなし!

良かった 良かった
泣きそうです

No title

「また逢えるから?」
飼育放棄なのに?
そういう事よく言えるな〜
って言うか…
わんちゃんの事を考えると…
yumiさんが仰ってる様に「ママ〜迎えに来てくれた」
ってなりますよね。
何だか涙が溢れますv-356
でも新しいパパ・ママと
穏やかに幸せにと願ってますv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」のacoと申します。
コメントありがとうございました。

お友達のところで里親募集の記事を見てこちらにうかがったのですが、
見つかったとのことで本当によかったです。

飼い主さんにも事情があるんでしょうけど、やりきれませんね。。
でも、こうやって里親さんを探してくれる人にめぐり合うことができ、
里親さんが見つかり、この子達は幸運でしたね。

辛い思いをした子達が残りの犬生を心穏やかに
暮らしてくれることを心から祈ります。

でもほんと・・・二度と会わないであげてほしいですね。。
新しい飼い主さんと幸せになってほしいな。

Club thomasuの母さん^^

10歳と12歳の子なので 年齢的にも環境が変わる
ストレスで心配もありますが
里親さんとの暮らしの方が絶対 残りの犬生が
幸せになるはずです。

トーマス母さんちの子は みんな笑顔満開だもんね~~(^◇^)
辛い過去なんて 忘れてますね。
2ダックスちゃんも 毎日が楽しくて過去なんて
忘れてくれると良いな♪

Kanaさん^^

自分の都合優先でわんちゃんの気持ちは二の次・・

いざ手放すとなると寂しさも感じるのだと思いますが
里親さんとの暮らしに早く慣れるように遠くから
見守るだけにしてほしいです。
わんちゃんの気持ちを考えると
ほんとに涙が溢れますよね~

私も2ダックスちゃんの今後の幸せを祈るわ(#^.^#)

鍵コメNさん^^

こちらこそ ありがとうございました(^◇^)

Nさんの仰る通りですね。
人の傍でしか生きられない・・・

シニアわんちゃんなので残りの犬生は
辛い過去を忘れる位 幸せに暮らして欲しいです。

acoさん^^

コメントありがとうございます(^◇^)

気にかけて頂き とても嬉しいです。

どの子の犬生も飼い主さん次第なので
今回の記事を見てリンクしてくれたりご訪問下さった
飼い主さんと出会えたわんちゃん達は
本当に幸せだと つくづく思いました。

どんな目にあっても10年も一緒に暮らした
飼い主さんをわんちゃんは忘れないし
大好きなんだと思うと ほんと切ないです。

でもこれから里親さんの元で 辛い過去を
忘れる位楽しい毎日で幸せになってくれると
信じています。
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

