05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ 更新頻度も低く お礼のご訪問にお伺い出来ない日も 多くなりましたのでランキングバナーを外しました。 これまでに沢山の応援を下さり とっても励みになり 感謝の気持ちでいっぱいです^^ 心から ありがとうございました。



アロマとゼオカルでデンタルケア

昨日はドッグマッサージ&デンタルケア教室の
続きをUP予定だったのにPC不調で固まったり
応答なしで再起動を繰り返し2時間経過・・・あきらめました。




殺菌効果のある精油を使った安心安全な
犬の歯周病予防

くまちゃん 歯ブラシ嫌がらなくて しっかり奥歯も磨けてます
CkmDEB8FAY5SxZN1405298086_1405298105[1]


くうねるちゃんは 初めての歯ブラシだけど
歯垢をかき出すには コットンより効果的だから
チャレンジ


NIi493LlcFOYv4C1405552743_1405552761[1]
嫌がったらコットンで慣らすんだけど くうねるちゃんお利口さんでした。


でも・・・ 疲れたよ~~~ママの膝に避難(笑)

4BxHinewoALK9ij1405552655_1405552680[1]


こまちちゃんは 少し嫌がっても穏やかな優しい子なので
そんなに抵抗しなかったけど でも嫌なんだよね


GbrhX17x31GZiam1405552304_1405552360.jpg
大丈夫♪歯ブラシは怖くないから 少しずつ磨けばOK♪

仕上げはゼオカルPHをシュッシュっと!!


こまちちゃんも最後は アロママッサージでまったり♪
癒し系の香で虫除け効果もあるマッサージスプレーを
プレゼント(*^。^*)

8ZYaaKEngPC2HEy1405552817_1405552903[1]

q1XXqLrheatIw2e1405640860_1405640878[1]


くまちゃんも まったりタイム

R7FL6qNoKnPX5M_1405553005_1405553029[1]

__Cog_bKmqc0TrE1405640959_1405641030[1]


みんなドッグアロマが大好きみたいで良かった~~

mvNJYJO6mjJQHM_1405553104_1405553121[1]
上質な精油を正しい使い方で愛犬のお手入れに取り入れて
化学物質から守ってあげたいね

大好きなアロママッサージタイムまで見学だった洛ちゃん
fbdiFhdsvt4IuOG1405641306_1405641324[1]
今度は マッサージしようね

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tag : ドッグマッサージ ドッグアロマ 犬の歯周病

おっ くまちゃんにクーネルちゃんだ!
みんな お利口に歯みがき&マッサージしてるね
気持ちよさそ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん^^

どうぞ~♪どうぞ~~♪
お使い下さい(*^。^*)

ぶーたんママさん^^

くまちゃんとくうねるちゃん
可愛かったよ~~♪
歯磨きも さほど嫌がらず頑張ってました。
マッサージタイムは みんなまったり
大好きになったね~(^O^)/
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

