06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ 更新頻度も低く お礼のご訪問にお伺い出来ない日も 多くなりましたのでランキングバナーを外しました。 これまでに沢山の応援を下さり とっても励みになり 感謝の気持ちでいっぱいです^^ 心から ありがとうございました。



ほしちゃんのお友達

虹の橋に居る ほしちゃんのお友達の
Club Thomasのトーマスちゃんです




3ca180[1]



1995年生まれで ほしちゃんと同級生なんです。
虹の橋では トーマスちゃんが先輩なので
ほしちゃんが 向こうへ行ってしまってから仲良くして
くれてます♪

天使になった ワンちゃん達が 今 病気と闘っている
ワンちゃん達を見守り応援してくれている・・・

健康ケアをしながら ほしちゃんみたいに元気で長生きを
目指している わんちゃん達のことも応援しています。



愛犬が病気になった時 飼い主さんの辛さは
想像を絶すると思います。だけど どの飼い主さんも
自分の辛さを心の奥に押しこんで愛犬の為に明るくしてよう
前向きに考えようと頑張っているはずです。


それでも 心が折れそう・・・


そんな時 
微力ながら心の拠り所にして頂けたらと
カテゴリ「ほしちゃんと一緒に♪」を作りました。


私が ほしちゃんのことで 苦しいほどの辛さの中で
ブログを通して救われた部分が大きいのでね・・・



今月13日に入院して翌日 手術をすることに
なった ダイちゃん


4P1050592[1]


きっと大丈夫!!ほしちゃんみたいに
大きな手術も乗り越えて トーマスかーさんの所に
元気な姿で帰って来てね。

みんなで待ってるからね。

病気に負けるな!!ダイちゃん


いつもお世話になっているClub Thomas
かーさんのご厚意でお写真を頂きました。

 今後 愛犬家の皆さんに トーマスかーさんが書いた
是非 知って欲しいお話をご紹介して行きたいと思います。

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

tag : 愛犬の健康 虹の橋

No title

自分のブログ意外にわが子が登場するって
すごく嬉しいものですね~
ゆみさん!ありがとね!

虹の橋ではほしちゃんと同じ1995年組を代表に
お友達みんなが苦しんでいる友達を応援してくれていますね!
今回、ダイちゃんがまさかの!まさかで手術になってしまい
何度経験してもやっぱり飼い主って弱い…。
4年前のトーマスの時をすべて思い出してしまって…
あの時も今と同じ気持ちで祈りまくって神社にも行って
神様お願い!と祈っていたのに…。
結局トーマスには痛い思いだけをさせてしまったと後悔したから
今回のダイちゃんもとても心配だし不安で
正直、強がりも限界を超えています。

でも現実はしっかり受け止めてダイちゃんと一心同体になって
頑張るしかありませんね!
手術まで体力つけるためにちょっと贅沢な食事でもさせるかな?(笑)

Club Thomasのつまらない内容ですが少しでも
ペットを愛する皆さんに参考になることがあれば…
情報を交換するってとってもプラスだと思っています。
私も知らないことがまだまだいっぱいありますから。
ドックアロマ☆リトルAngelファンの皆さま…
色々な情報を私にも是非、お教えくださいね

ゆみさん… 本当にありがとう!

Club Thomasの母さん^^

こちらこそ お写真ありがとうございました。
ここで見るとちょっと新鮮な感じでしょ~~♪

お空の上で応援してくれる守ってくれる ワン達が居る!
それだけでも心強いですよね。
そうは言っても現実問題、手術となると怖いし不安だし・・
でも、きっと元気に帰って来るとダイちゃんの生命力を信じましょ♪

神社にお参りする時は
○○を叶えて!!とお願いするより「ダイちゃんの手術が
無事に終わり大成功でした。ありがとうございました」と
すでに叶ったものとして 過去形で感謝を神様に
伝えると良いそうです。
夢を叶える自己啓発系の本に書いてありました。

ペット飼育の情報はあり過ぎるほどですが
お別れした後 どのように供養してあげたら良いか
特に心を込めた最期のセレモニーに関しての
情報は ほとんど無いように思います。

以前 母さんからこんなコメントを頂きました

「魂が本当にお空へ行く日も近いのでいっぱい話をしてね!
ほしちゃんが安心していけるよういっぱい話をしてね
四十九日間って一番悲しい時間だけど一番大切な時間なんです。
ほしちゃんはゆみさんにいっぱい感謝の言葉を伝えているはず 」

このようなことを教えて頂いて どれほど悲しみが
和らいだことか
本当に感謝しています。





Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

