08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。

GW 食べ過ぎて・・・

名古屋から 御殿場までのSAで食べた物は


寅ふくのシラス丼
30GwIF0WhhfawFa1368487522.jpg  EWKyqDVHLr_noOr1368487397.jpgIsolm9nhRphsBWS1368487628.jpg  
みかんパンと餃子パン
XvEQZSRxROrkb_k1368487456.jpg
アボカドが たっぷり入ったチリドック
Jgd6v6QewApHxVQ1368487575.jpgug3o7G1RrpQxQRp1368487700.jpg

夕御飯は ホテルで しっかり食べました
g1P2IyqlYbylW2d1368487770.jpg

この日は食べた物を 全部 写せたけど こうして見ると
ほんと 食べたよね~~
毎日 こんな感じで食べ歩き 今 体重2キロ増(@_@;)
どうりで お腹が重いわけだ!!





今日は ちゃん 3回目の月命日

GW6日目に 行った所で 高貴な香りのお香をお土産に買って来ましたよ

「雪の下」と書いてある 小さな箱がお香です
7bo2jmcQA6qf5Oh1368488092_1368488116.jpg
香りの専門店 香司 鬼頭天薫堂
 
香木として最高の沈香を用いた香りは
「やさしく、位ありて、自然とたおやかにして優美なり」と
賞讃されているそうです。

確かに 優美な香りで煙も少なくて味わい深いけど
このお香 びっくりするお値段でした((+_+)) ちゃんの
供養のためだもの 買っちゃうわ♪
ほしのケアには ずうっとアロマを使ってきたけど
ANGELになってからは お香にしてる。。。
ほし いつも イイ香りでしょ~~ 3か月も経っちゃたけどね・・・寂しいな・・・
ふと 涙があふれるのは いつまで つづくんだろう・・・

もう1度 走ってる ほしが見たかったな

その分 ひめとレオンがランしてる写真 沢山 写してきたよ

御殿場の 夜空は澄んでいて 綺麗な 星が無数に!!

1つの星が 懸命に何かを伝えようとしていて だと分かったよ。。。

一緒に 旅行してたよね
QffKpsC0NTbaFaL1367879090_1367879135.jpg




GW6日目に 行ったのは・・・


Cutjw1UuCyxxl6P1368488017.jpg

この放送 見たら 行きたくなるよね~~

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア