08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。

夢に出てこないのは??

昨日は 愛犬 ほしちゃんの49日でした。



昨日 夢に出てこないって書いたら

「夢に現れないのはこの世ですべてやりつくして
後悔のない素晴らしい犬生を送ったからだと聞きましたよ」


コメントを頂きました。


そうなんですね~~。 そっかぁ~
ちゃん 後悔のない犬生だったの??
それなら 良いよ♪ 安心して 虹の橋で遊んでていいよ~



もう写真の ほしちゃんを写すことしか出来ないのが
また悲しいけど もう1度 写真のほしとでも
一緒に過ごしていたい。。。


日付を見たら 1999年 4歳の頃のほし
H0Etk_zTSJYZM8Y1365037328_1365037529.jpg




wCggPBrMoAXmAVb1365037589_1365037633.jpg





49日を区切りに 3頭飼いのカテゴリーから
2頭飼いに変更することを考えていましたが
どうしても2頭飼いとは思えなくて angel
存在を残したくて 3頭飼いのままにさせて頂きます。

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


No title

私もトーマスを亡くした頃夢でもいいから!
そんな気持ちでしたがまったく逢えずでした。
でも自分自身の気持ちに整理がつきだしたころから
彼女のことを強く思うと夢に出てきてくれるようになりました。

私の霊園のペットを亡くされた方にもいろいろな形で
亡くなったペットを夢で見る方がいますよ。
私的には亡くなった子が夢に出て来なくても
自分の周りで感じることがあります。
それは現在いるペット達に感じたり…
孫に感じたり…庭に咲く花に感じたり…

また…夢に出てきたときに辛そうな顔でなく
笑顔で元気に走ったり歩いている姿だったら
きっと…生まれ変わったのではないかと感じます。
なのでその時からこの世でまた縁があって近くに来てくれたら
そう願っています。その後はいつも笑顔のトーマスの夢を見ます。
飼い主さんの気持ちを亡くなっても尚、感じてくれているのではないかと…
これは飼い主さんと亡くなった子だけの絆が永遠ってことだと思います。

私はブロ友さんの子や職場でお別れした子も夢に出てくるときがあります。
私のママに伝えて…と私のところに来たのかな?って感じます。

きっとこれからほしちゃんも夢に出てきますよ。
絶対に!

Club Thomasの母さん^^

夢でも・・って
ペットを亡くされた皆さんは きっと同じですよね。
今 会う方法は夢の中しかないのに会いたくても
会えなくて・・でも 心の中には いつもほしが
居る存在感はあるんです。

辛そうな姿で出てきたら ますます悲しくなるけど
笑顔で元気に走ってる姿はぜひ 見たいわ~

私の気持ちを感じとって 元気な姿を見せてくれる日を
楽しみに待ってます。
私の所じゃなく かーさんの所へ先に出て行っちゃったりして(笑)
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア