11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。

ほしが繋いでくれたご縁

 Club Thomasのかーさん、お願いがあるの。

うちのママさんに伝えて欲しいことがあるの。

 ママさん沢山 話しかけてくれるけど 
の声が聞こえないみたいで 
まだ泣いてるの


いっぱい大切にして貰ったから 長生き出来たよ。

ほしが病気になって手術したから 今度はもう病気にさせないって 
ママ いっぱいわんこの勉強したの知ってるよ。

 お料理苦手なくせに わんこご飯作り始めたり
ママさん くたくたの時も いつもロングお散歩コースに連れって
くれたし~~

歩き疲れた後は アロマの肉球マッサージ 

ひめとレオンは若いから 後でね~~って
ほしにだけしてくれたから ずうっと歩けたんだよ

だから・・お願い・・・
感謝してるって 伝えてね Club Thomasのかーさん
より

Club Thomasさんのブログで
ブログでほしのことを紹介してくれました。

そして 虹の橋へ見送った子達から飼い主さんへの
感謝の気持ちや 残された私たちがこれから
どのように生きて行ったら良いのか 書いてくれています。

ほしが亡くなる少し前に ブログで出会いました。
きっと ほしが 私を心配して 霊園でお仕事されている
かーさんとのご縁を繋いでくれたんだと思います。


いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

No title

ほしちゃんは本当に幸せだった!
間違いなく安らかな気持ちで旅立ちをしました(私にはわかる!)
飼い主やペット達の中で羨ましいほどの最高の旅立ちだったと思います。

何もこたえてくれなくても存在だけでも…
そう今ゆみさん 思っているよね。 私もそうだった。

でもありがとう!ってほしちゃんを感謝する気持ちが強いほど
ゆみさんのそばでいつもゆみさんを守ってくれてます。
そしてひめちゃんやレオンちゃんのこともね!

いつも隣で励ましてくれるほしちゃんをこれから感じると思います。
姿、形は見えなくても感じるのよ。
一生懸命そばで励まし… 一生懸命守ってくれていると思うと
亡くなっても存在感が大きいの…そして永遠なの

これからいっぱい!いっぱいほしちゃんの思い出話をしてね

私はいまだにトーマスって彼女の名前を口にしない日がありません。
思わない日もありません(笑)
そばにいた時のように毎朝おはようと言いおやすみと言い…
いつも話しかけています。
ダイちゃんもリロも純ちゃんもきっと彼女が守ってくれてる!
そう思うと毎日感謝だよね!
リロはたまに空を見上げて固まります。
トーマスと交信していると思っています。
だから私も絶対下を向かず空に向かってリロのように
交信のできる日を期待しているの(笑)

ちゃんとひめちゃんとレオンちゃんにも
ほしちゃんと最期のお別れの時間をとっていたゆみさん
それがとっても大事なことでした…
ひめちゃんもレオンちゃんもちゃんと認識したはず
彼女たちだってとても寂しいはず…ゆみさんと同じくらい淋しいはず…
でも彼女たちはほしちゃんからゆみさんを頼むね!って
伝わっているので一生懸命ゆみさんを守っていく!
それも感じてきますよ~

ゆみさん…
本当にほしちゃんが繋いでくれたこの縁に感謝しています。
ほしちゃんがお空に到着したらちゃんと入口にトーマスが
待っていますから心配しないで大丈夫よ!

この縁は永遠
お空の上でもほしちゃんとトーマスは永遠
お互い笑われないよう精一杯過ごしていきましょうね


No title

こんばんは、
読むたびに涙がこぼれて、
なかなか書き込みも出来ずにいました。
夜空を見上げて、
青空をあおいで、
その名を呼べば今でも答えが返ってくるようで、
幸せな犬生、
同じ道を歩く者として、
その変わらぬ愛を引き継いで、
絆を紡いで、
生きていきたい、
歩んでいきたい、
そう思いました。
ありがとうございます。

Club Thomasの母さん^^

お返事が遅くなり すみませんでしたm(__)m

何度も何度も読み返して どうしてこんなに分かって
くれるの~~!(^^)!と 嬉しくて
やっぱり v-354が かーさんに伝えたんだと
思えてなりません。

姿は変わっても いつも私の隣にいるから 「ほし」と
書いてみたり お空に行ってv-354になったと
変えてみたり・・・
守ってくれてる安心感を早く感じるようになりたいなぁ♪
まだ 感謝が足りないからかな(^^ゞ
そこまで 実感出来なくて・・・時間が掛かりますよね。

不思議なことに 私 トーマスちゃんが とても頼りに
なるんです。
 トーマスちゃんが居るから ほしは今 寂しくないし
一緒に走り回って 虹の橋の見どころ案内して貰って
おうちに居る ママさん始め ほしちゃんファミリーは
こうして守るのよ~~なんて
教えて貰っているのが しっかりイメージ出来るんです。

かーさんがトーマスちゃんに ずうっと感謝し続けて
残された飼い主さん達のお手本になるような生き方を
されていて 愛犬を失った後 どうしたら良いのか分からない
私のような 飼い主には 優しく手を差し伸べて・・・
全部 トーマスちゃんが見ていて しっかり かーさんの
想いを受け取っているんですね~~

永遠のご縁に感謝です(^_-)-☆

しがないおじさんさん^^

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり すみませんでしたm(__)m

一緒に涙して頂いて ほしは 本当に幸せな子です。
素敵な 詩のようなコメントで 心に響きます。
一言一言が 響いて 読み度に 涙が・・・

でも 何度も読みたくなって 繰り返し読ませて
頂いて ほしと一緒に過ごした時間は終わってはいない、
これから さらに絆が深めて ほしに 守られながら
私は 生きて行けるんだと嬉しくなりました。

こちらこそ 温かいお言葉をありがとうございます。
Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア