09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。



18歳 おめでとう♪  そして・・・

「ほし 18歳のお誕生日 おめでとう」




プレゼントのセーターは 昨日 やっと完成

BvgkEx08_R_fN031360888567_1360888578.jpg


ほしは 隣で 見てました。

ほしの隣で セーターを編んでる穏やかな時間

もう目が見えなかったけど 私が側にいると

目を開けて  見ていてくれた・・・

BmOHmlUrVNhmYd81360888945_1360888960.jpg

幸せそうな お顔してるでしょ!




こんな 幸せな 時間がいつまでも続くことを願っていたけど
最期の時が 来てしまいました。
正確には 18歳になる 少し前の時間だったけど
ほしは 今もここにいます。
一緒に18歳の朝を迎えました。



応援してくれた 皆様 ありがとうございました。

今日は ほしに 18歳 おめでとう・・ってお願いします




いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ほしちゃん、おめでとう

今、携帯からなんだけど…



言葉がでないです。


ほしちゃんにありがとうって伝えてください。

会ったことはないけど
大好きだよってことも…

No title

ほしちゃん!お誕生日おめでとう!

18歳おめでとう!

いっぱいいっぱいおめでとう!

ママ手作りのセーター嬉しかったもんね♪

もう一回、、、

ほしちゃん、本当に18歳のお誕生日おめでとう☆

No title

ほしちゃん・・・・ほしちゃん、18歳おめでとう。
本当に本当によく頑張りました。
先生もお疲れ様でした。

ほしちゃん、これからもずーーっと一緒だからね。

No title

ほしちゃん、18歳のお誕生日まで本当によく頑張りましたね。
最後の時間を大好きな先生と穏やかに過ごすことができて本当に幸せだったと思います。
先生の日頃のケアのたまものですね。
私もたくさん勉強して、穏やかな老後を過ごさせてあげたいと思いました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

おめでとう!!

はじめまして!うちにも同い年の18歳のダックスがいます。ほしちゃん、お誕生日おめでとう!!!!同級生をみつけられてうれしいです。わがやのマシューと違って、ダックスちゃんが他にもいらっしゃるのですね。それは心強い。ほしちゃんの一つの生きるエネルギーになっているとおもいます。1日1日がほんと濃い毎日ですね。ほしちゃんが1日でも多くそばにいてくれますように。。。。

No title

ほしちゃん、お誕生日おめでとう!
歳を取るのは誕生日の前日なんです。
4月1日生まれの子が上の学年に行くのはそのためです。
だから、ほしちゃんは正真正銘の18歳です。

すずe-415の2倍、本当によく・・・。
ほしちゃんの犬生は、皆のお手本です。
ホントにありがとう。

虹の橋で、小さい割に態度がでかく
やけに“美貌”のパピヨンが出迎えると思います。
それがすずe-415です。
これからよろしくね。

私の涙でも、ほしちゃんのフカフカになるかな?

No title

ほしちゃん お誕生日おめでとう
18歳なんて すごいよ!
そして 今までありがとう
うちのこたちも ほしちゃんみたいに
長生きできるようにがんばるよ

素敵なセーターだね
ほしちゃんに似合うね

まろまま∵さん^^

ずうっと応援してくれて

ありがとうございました。

いつも ご心配お掛けしちゃいましたね。

ほしのこと 大好きって言って貰えて
嬉しい限りです

のんこさん^^

ほしちゃんへ
いっぱいいっぱい おめでとうって
ありがとうございました。

のんこさんの 優しさをしっかり
受け取りましたよ。

まおさん^^

ほしへ お祝コメント ありがとうございました。

いつも 控え目な まおさんだけど
愛犬想いで その優しさが私たちにも温かさを
届けてくれ ありがとうございました。

吉宗君に ほしのこと お願いって
伝えて下さいね

アレックス母さん^^

ほしの頑張りを見ていて下さり
ありがとうございました。
幸せだったかな??って どうしても考えて
しまうので 嬉しいコメントでした。

元気で長生き 最期は穏やかに・・・

ほしが 残してくれたことを またお教室で
お伝えしていきますね。

マシューママさん^^

初めまして

コメントありがとうございます。

そんなんです。マシューママさんのおっしゃる通りで
ほしは3ダックスのリーダーだったので、それが
元気の元に なってましたね。

18歳のダックスちゃんがいらっしゃるんですね~~
後で ゆっくりご訪問させて頂きます。

すず❤ママさん^^

正真正銘の18歳って 嬉しい限りです。
ありがとうございました。

今頃 すずちゃんと会えてるかな
私も 美貌のすずちゃんと会いたかったなぁ~~

すず❤ママさんの フカフカも喜んで居ると思います。

ぶーたんママさん^^

いつも 応援ありがとうございました。

ほしちゃん 見事に18歳になって
長生きの秘訣を いっぱい残してくれましたよ~~

ぶーたん達 みんなも 元気で長生きしてね~~

セーター 似合うでしょ!?
ありがとう♪

Secret

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

