09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ ドッグアロマサロン&スクールリトルエンジェルの佐藤です。 愛犬たちの健康で長生きをサポートしています。 どうぞ宜しくお願いします。



ホームサロンオープンから2か月が経ちました

QAjPoJQYooVmdDk1462493915[1]





こんにちは。佐藤です。

お陰様で ホームサロン”リトルエンジェル”をオープンして
2か月になりました。


ご来店下さる 飼い主さんは 本当に
自慢したくなるほど 素敵な大人女子さんばかりなんです。

不愉快なことがあると すぐに顔や態度に
あからさまに表すような 怖い おばさんは
いないので 受講をご検討中の方は安心してください^^;


わんちゃんのトイレも 完璧で
粗相をされたことがないので サロンは いつも
いい香りが漂っています。


マナーベルトやマナーパンツのご協力に
感謝感謝^^

サロン前や ご近所でトイレをさせる方も
いないので クレームもないんです。


何より 愛犬の健康寿命を延ばしたいという
真剣な想いで 受講して下さっています。

だからこそ・・
体に良いことは 何でもしてあげたくなります。

皮膚が黒ずんだり 赤くなったり
被毛がぼさぼさや薄くなったり
関節の動きが悪くなったり
涙やけや被毛の変色 などなど


病気とは言えないけど 何かしらの体からのサインが
出ている ワンちゃんを

「検査したけど異常はないから」とか
「年だから・・」と 様子見してても改善していくことはないはずです。

正しい健康ケアを学び実践された飼い主さんから

「薬を止めても てんかん発作が起きなくなった」

「アレルギーが良くなった」

「パテラの膝が外れなくなった」

「涙やけが綺麗になった」

「被毛が ふわふわ柔らかくなった」などなど

嬉しい報告が続々^^


iASxJqUceA4j3JB1460674190[1]

そして 何より大事なのが 毎日の食事

こちらも アーユルベーダの理論に基づいた
レシピで 嬉しい変化が続々。

薬漬けにした子と 必要最小限のお薬で最大の
効果を出せる体作りをした子の差は 予想以上に
顕著に出ました。

それに
病気の時の対応食を知ってると安心ですよね^^

詳しくは ドッグアロマトータルケア講座
3か月コース、1年コースでお伝えしています。

ドッグアロマサロンへご来店のあなたとあなたのワンちゃんへ
美味しいハーブティーと愛犬の健康寿命を延ばすための 
新しい情報を用意してお待ちしています。
uyk3wfSjhUduVFM1460634609[1]

今月は オーガニックハーブティーの仕入れと
あれこれ お楽しみもあって東京に帰りますが
すぐに仙台に戻ります^^;

長くなりましたが 最後までお読み下さりありがとうございました。
=======================
<今すぐ実践出来る!会員様限定特典付き21日間メール講座> 
愛犬を元気に長生きさせたい飼い主様に
健康度アップの耳寄りな情報を優先してお届けします。

・ 病気を遠ざけ 医療費激減体験者が続出
・ ヘルニア知らずで ルンルン走り回る健康犬に
・ ペットの資格で独立し 経済的自由な暮らしを実現

ドッグアロマ&ドッグマッサージ&手作りご飯21日間無料メール講座

こちらから どうぞ ⇒  今すぐクリック

=================================
カルチャー教室受講者募集中です。
詳しくは こちらをどうぞ⇒ ドッグアロマ・ホリスティックケア講座

=================================
PS,コメント欄 お休みさせて頂きます。
=================================

リンク先:GREEN DOGトップページ

ドッグホリスティックケアの
基本は ↓ ↓ ↓ 
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

tag : ドッグアロマ 仙台 犬の健康 東京 ドッグマッサージ

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア

