03
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは(#^.^#)

いつもご訪問下さりありがとうございます^^ 更新頻度も低く お礼のご訪問にお伺い出来ない日も 多くなりましたのでランキングバナーを外しました。 これまでに沢山の応援を下さり とっても励みになり 感謝の気持ちでいっぱいです^^ 心から ありがとうございました。

肉球ケア

都内  ドッグマッサージ資格 社団法人認定
免疫ドッグマッサージケアリスト」ディプロマ取得
詳しくは 8日の記事をご覧ください⇒
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°




浅草寺で 凶が出ても あの行列の出来るでっかいメロンパンだけは

忘れず しっかり頂きました(^^ゞ

n0SVLsxvHN5EOVx1421105716_1421105739[1]

凹んでても 食欲だけは落ちない飼い主です。




レオン君が 肉球を舐めてるので

見てみたら

なんか プチっとニキビみたいなのが出来てた


sP2rR23PFpoIz0d1421105542_1421105649[1]


とりあえず ゼオカルPHをスプレーして
様子見


eEPGIxWd4z35b5b1421105920_1421105961[1]


口腔ケアだけじゃなく 肌ケア用にも使え 痒み、肌荒れ、湿疹の
時にも スプレーするだけで除菌効果もあるし
舐めても安心です。

私はまだ試してないけど人間の肌ケア用にも良くて
あかぎれ、しもやけ、乾燥肌、湿疹、ニキビ、肌荒れ、汗疹、わきが、水虫等、
患部に スプレーしてマッサージ!!
一日3回が効果的です。

リピーターさん続出のゼオカルPH

原材料名 : アルカリイオン、還元水、フルボ酸、天然鉱物ゼオライト、カキ殻
用途 : 口腔ケア、ペットの肌ケア、耳のケア

70ml ¥3000+消費税


☆
ゼオカルPHには、国産の良質なフルボ酸が使用されています。



 フルボ酸は、体内の有害な物質を吸収して、体外へ排出する働きや殺菌作用があります。


☆

ゼオカルPHには、天然鉱物ゼオライトが入っています。
  ゼオライトとは、火山の噴火により一番深い地下にある高価な天然鉱物です。

☆ フルボ酸によるバイオの力とゼオライト還元力の力を合わせもっており
  わんちゃんの健康面で役立ちます。



セラピーワン仙台セレクトショップ カートオープン中。
http://therapy1sendai.cart.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ 応援のクリックして頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

tag : 肉球

愛犬に優しいセレクトショップ

犬の健康ケアにリピーターの多い商品を揃えました。

皮膚の弱い子にも安心して使えるドッグアロマシャンプーや
高品質な精油、歯周病予防に天然素材で安全な
ゼオカルPHなどわんちゃんの身体に優しい商品を厳選しました。




20140513091308d18[1]

セラピーワン仙台セレクトショップ カートオープンしました。
http://therapy1sendai.cart.fc2.com/

AlCvXcedfUqkEdu1412463826_1412463848[1]

リピーターさん続出のゼオカルPH

原材料名 : アルカリイオン、還元水、フルボ酸、天然鉱物ゼオライト、カキ殻
用途 : 口腔ケア、ペットの肌ケア、耳のケア

70ml ¥3000+消費税


☆
ゼオカルPHには、国産の良質なフルボ酸が使用されています。



 フルボ酸は、体内の有害な物質を吸収して、体外へ排出する働きや殺菌作用があります。


☆

ゼオカルPHには、天然鉱物ゼオライトが入っています。
  ゼオライトとは、火山の噴火により一番深い地下にある高価な天然鉱物です。

☆ フルボ酸によるバイオの力とゼオライト還元力の力を合わせもっており
  わんちゃんの健康面で役立ちます。

うちの2ダックスに使い続けて 歯茎の炎症や歯石への
効果は 素晴らしいし レオン君の外耳炎も治ったし
最近気付いたのですが 耳だけじゃなく足も痒くて
よく舐めてたのが まったく舐めなくなったレオン君

体の中から整えるホリスティックケアをトータルでしているので
どの効果で!!とはっきり言えないけど
体内の有害物質が排出されて綺麗に整ったと感じています。

外耳炎や歯周病で通院したら 諭吉さん何枚??

「ゼオカルで予防した方が 結局は お得(^^♪」 

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tag : 犬の健康 犬の歯周病ゼオカルPHダックス

外耳炎が良くなったワン

外耳炎は治りにくい病気で 長く通院しながらも
悪化する場合もあって やっかいな病気です。




うちのカニンヘンダックス レオン君も
シニアのお年頃から 外耳炎で 痒がるし
毎日 耳のお手入れをしてあげても 次の日には
耳アカがべったり


それが ゼオカルPHで お手入れするようにしたら
わずか1週間で耳アカが 目に見えて減って
痒がる回数も どんどん減って


今では 耳のお手入れは1週間に1回と
痒がったら 即効 ゼオカルPHをシュッシュッと!!
薬は一切 遣いません。

完治したわけではないようなのでハーブとアロマのケアも
継続してますが 以前のように次の日には
耳アカべったりなんて 酷くなることはありません。



お気に入りのブロガーさんの ダックスちゃんが
外耳炎で きちんと通院していても治らず
 お薬が増え 通気を良くする手術も
検討されているようで とても心が痛みます。


ぜひ お薬と併用して 安全な正しいご自宅ケアを学ばれて
取り入れて欲しいなぁと思います。
外耳炎の手術だけはされませんように願ってやみません

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







ゼオカルPH

真夏みたいな暑さだった先週




大好きなブルームーンが咲きました。
d3of72HNclhHKnu1401928490_1401928505[1]


あまりの暑さで わんちゃんはお留守番にして
飼い主様が ゼオカルPHを買いに来てくれました~~


8z85VxqRUOokir31398476130_1398476190[1]
リピーターさん続出のゼオカルPH

原材料名 : アルカリイオン、還元水、フルボ酸、天然鉱物ゼオライト、カキ殻
用途 : 口腔ケア、ペットの肌ケア、耳のケア

70ml ¥3000+消費税



 「もっと大きいと思ったけど・・高いよね」 

ぶーたんママさんも セブン君ママさんも私も
同じ感想


☆
ゼオカルPHには、国産の良質なフルボ酸が使用されています。



 フルボ酸は、体内の有害な物質を吸収して、体外へ排出する働きや殺菌作用があります。


☆

ゼオカルPHには、天然鉱物ゼオライトが入っています。
  ゼオライトとは、火山の噴火により一番深い地下にある高価な天然鉱物です。

☆ フルボ酸によるバイオの力とゼオライト還元力の力を合わせもっており
  わんちゃんの健康面で役立ちます。


うちの2ダックスに使い続けて 歯茎の炎症や歯石への
効果は 素晴らしいし レオン君の外耳炎も治ったし
最近気付いたのですが 耳だけじゃなく足も痒くて
よく舐めてたのが まったく舐めなくなったレオン君

体の中から整えるホリスティックケアをトータルでしているので
どの効果で!!とはっきり言えないけど
体内の有害物質が排出されて綺麗に整ったと感じています。

外耳炎や歯周病で通院したら 諭吉さん何枚??

「ゼオカルで予防した方が 結局は お得(^^♪」 

ぶーたん ドッグホリスティックケアを始めてから
通院回数 ぐ~~んと減りましたよ(^O^)/
リンク先:GREEN DOGトップページ

ぶーたんママさんは1か月前に ご予約下さってたので
今回 お渡し出来たのですが
0cAs6i5Ix8zagPi1402009089_1402009104[1]
                 (昨年 ドッグマッサージ施術をした時の写真)

今回 在庫切れでお渡し出来なかった皆さん
ごめんなさい
今月下旬に入荷します。
すでに歯石が付いてる場合は 
パウダーの併用をお勧めします。

いつもありがとうございます♪ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tag : ドッグマッサージ ホリスティックケア 犬の歯周病 外耳炎

ゼオカルPH

VktqTsNhTPOfxpr1397690072_1397690180.jpg





☆
ゼオカルPHには、国産の良質なフルボ酸が使用されています。



 フルボ酸は、体内の有害な物質を吸収して、体外へ排出する働きや殺菌作用があります。


☆

ゼオカルPHには、天然鉱物ゼオライトが入っています。
  ゼオライトとは、火山の噴火により一番深い地下にある高価な天然鉱物です。

☆ フルボ酸によるバイオの力とゼオライト還元力の力を合わせもっており
  わんちゃんの健康面で役立ちます。

☆
歯石はカルシウムなのですが、ゼオライトは口腔内のカルシウムイオンを吸着して、
  歯へのカルシウムの沈着を防止する効果があり歯石の軽減、口臭軽減に有効です。

☆ゼオライトは、製法特許も取得、厚生労働省の食品添加物の認可を受けています。
8z85VxqRUOokir31398476130_1398476190[1]

原材料名 : アルカリイオン、還元水、フルボ酸、天然鉱物ゼオライト、カキ殻
用途 : 口腔ケア、ペットの肌ケア、耳のケア

70ml ¥3000+消費税

ご要望にお応えしてネットショップを始めました。
セラピーワン仙台セレクトショップこちらから
↓ ↓ ↓ どうぞ♪









いつもありがとうございます♪
ポチっと応援に感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tag : 犬の健康 犬の歯周病 歯石

初めまして♪


我が家の3ダックスです。どうぞ♪宜しく(*^。^*)

長老犬 ほし 18歳


1995年2月15日生まれ

モデル犬 ひめ      


2001年8月24日生まれ

カニンヘンのレオン


2004年5月2日生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

目指せ♪元気なシニア犬

リンク

どうぞ♪ごゆっくり

最高で最高の日になりますように♪

お願い

当サイトに掲載された文章・写真・データ等の無断転載・複製はご遠慮ください。

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
数あるブログの中から このブログを
見付けて下さりありがとうございます。

ドッグアロマサロンオーナー佐藤ゆみと申します。
東京都在住の為 仙台サロンはオーナーが
仙台滞在時のみご予約制隠れ家風サロンです。


ドッグアロママッサージ・手作り食・バランスボールトレーニング
3つのケアで医療費激減の体験者が続出!

・愛犬ダックス18歳・14歳・11歳ヘルニア歴なし!
・毎月あった癇癪発作が止まって1年経過
・シニア期に3年間 通院ゼロ日を達成!

あなたのわんちゃんが元気で長生きする為に
ご自宅で出来る医療費激減の3つの
健康ケア情報をお伝えしますのでお役に立てたら嬉しいです。

ドッグホリスティックケア

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 リンク先:GREEN DOGトップページ

ご訪問ありがとうございます♪

フリーエリア

フリーエリア